今日はお休み。

平日の休みは朝から掃除しまくりで

止まらなくなる。


こんな性格じゃ全くなく

休みの日はダラダラ横になる人間だったのに、、

汚いのが許せなくて

すぐに片付けるように…


小学生ってプリントとかすぐたまる。

いらないものはすぐに選別しないとやばい。

娘の部屋はまだ綺麗にできてなくて

困り中です。

教科書とかどうしたらいいのやら。

学校の献立とかも

撮ってたけど、今はシュレッダーしてます。。


そんなこんなで最近午前中が

つぶれる、笑


あとは自分の服をこまめに入れ替え。

そんな高いのはないので

(アウターくらい)

捨てるときは躊躇しないようにしてます。


最近買った服は、

どれもお気に入りでした。

夏のオフィス服がなくて。

Tシャツだとカジュアルすぎて似合わない…


いい感じのもの見つけて買いました。



どっちもパフスリーブ買っちゃいましたが

よかった!

リエディのはベージュにしましたが 上品な色でよかった!

ユアーズもエムサイズきつくなく、体のライン拾わなくてよし!

(骨格ストレート)


あと、最近みつけたアウターがすごいよかった!

これのブラックをかいました。

最初、ベージュみてあまりにいい色で試着したんですけど、ブラックが予想よりよくて。

ブルゾンでブラックって男臭くなりがちなんだけど、シアーだから、重くなりすぎずよかったです。

しわもきにならないし、透けすぎないから、中に何色を着てもいいし、パンツにもスカートにも合うし、裾絞れるし。

万能!


真夏はきついけど、かわいいから今の季節はアウター要らないけど着てます。

これからコーヒー豆買ってきます!