楽天スーパーセールはじまりましたね。

私はマラソンはあまり買わないですが

スーパーセールの時は買っちゃいます。3ヶ月に一度だから、ちょうどいいんですよね笑


今日は5のつく日だからお得です。

絶対この日をねらうけど

昨日のスタートダッシュクーポンも

安いですよね。

でも何買うか決まってなくて

使えないことも…


イベントバナー

 


イベントバナー

 


今日は、勢いもあって(私の笑)

買っちゃいました!


2年くらい悩んでたサンダル!

やっぱりこれが可愛いから

厚底だけど書いました。

ついでに欲しかったキーケースも。



あと、指輪安い!


夏の職場用のトップスがなくて。

職場だからTシャツはカジュアルすぎるので

(ダメではないんですが)

ちょっと袖がかわいいものを選びました。



冷蔵庫まわりの書類整理に。



キャップの内側にファンデーションがつくのを防ぐために。



デロンギコーヒーメーカー、

毎日使ってます!






あとはふるさと納税。

納税が少し上がりましたが

やはり楽天はポイントつくし、

お肉も産地が安心で美味しい。






これからコーヒーのみながらまた

注文しよっと。