昨日は娘、初めてのお友達のお家にお泊まり!

子供たちだけで盛り上がって

実現不可能なことばかり計画するんですが

お友達のお母さんが快く招待くださり

一泊してきました。


いつも一緒のぬいぐるみと

ブランケットを持参してきました笑


やっぱりお友達一緒だと興奮して

全く寝れなかったみたいで

迎えに行ったらみんな眠そうでした。

今日娘はもう寝た笑


なので昨日は久しぶりに夫婦2人だったので

気になるお店に飲みに行きました!

もつ焼きのお店です。

私ホルモン大好物で!

まぁ、ろーさんは前日に

会社の人と叙々苑に行ってたけど…


牛すじ煮込みが美味しかった。


もつ焼きはぷりぷりで!しゃきしゃきで

満足。

しかもハイボールが、ハッピーアワーで50円だった。


また行きたいなー。

居酒屋に家族で行くの好きです笑

飲めないけど、ご飯が好き。

いつも混む時間の前に早めに行きます。


その後は家で久しぶりに

映画をみました。

アバウトタイムをみました。

ほっこりした映画で癒されました。


お友達のお家も、みんなをお泊まりさせてくれて大変だっただろうなー。

いい思い出になったようです照れ


雨の前、

娘の折りたたみ傘を新調




私の靴はテンパレイト。
長靴は群れるし、帰り晴れたりするといやだから。これは晴れてても違和感なくはけて、しかもかわいい。