なんか毎日暑くて、、

先日小学校からプールのお知らせ来て、、

6月からプールあるらしい、、

え、そんな早かったっけ?となりますね。


娘泳げなくて、、

プール習ってくれないし。

私も泳げないからわかりますが

泳げないと夏の体育嫌ですよね。

やらせたかったなぁ。

拒否るからむりでした。

パパに頑張って特訓してもらいます。


娘は私にもパパにも似てるから

私が嫌いなことは娘は嫌い笑

パパが得意なことは娘も得意。


小学生中学年になると

学校の友達と受験の話してくるんですキョロキョロ

びっくりー。

娘はよくわかってないけど笑

クラスの男子に困ってるから

女子だけの世界に行きたいと

女子校に憧れてるくらいです。


塾にはまだ入れてないですが。

てか、大事なのは最終学歴なので笑

どっちでもいいんですけど。

娘はオールマイティタイプじゃないからなぁ。



さて、

我が家結婚してもう少しで15年、、

家具や家電がガタがきてます。


ついにリビングのテレビ

録画はつかず、アマプラみれずで

壊れました。

うわーん、SixTONESたくさん

録画されていたのに…悲しみ。


テレビはマストで買い替えです。

55インチだったけど、今代理で小さいテレビ置いてるから(ろーさんの単身赴任で買ったやつ)

小さくて見えない笑


やっぱりおおきいのがいいな。







60は大きすぎかな…

また55かな。


あと、家具もなんかぐらつくし

冷蔵庫とエアコンもやばい。

何を先に変えるか?という話ですが

私は結構ソファを替えたい!

インテリア変わるし。

ダイニングは

いいなぁと思うのがまだ見つからなくて。

ソファは楽天に結構いいのがあって!






背もたれ低いのが好きなんですが、どうですか?

お手頃で可愛くない?


悩むなぁ!