最近子育て関係で

とても傷つくことがあり、、

悩むことがあり

いつもに増して精神が落ちてしまいました…


どうしようもないことだけど

どうしたらよかったのかなと

考えて考えて

(考えるのも無駄なことあるけど)


まぁいっか

と思えるところに早く行きたい。



娘は

最近、よく食べるようになって

(小学生ですけど)

いきなり、服や靴が小さくなり

慌てて買いに行きました。


最近靴は

プーマかニューバランスが

お気に入り。






軽くて履きやすそう。

ナイキは最近あまりはかないですが

夏のサンダルは毎年買い替えてます。







靴は消耗品ですね。

体育で、運動靴とかなく、スニーカーでグラウンド走るのですぐ汚れちゃう。



最近の購入品。