今日はお休みでした。

新学期始まってまだまだバタバタ〜…

水曜日は朝から掃除洗濯で

半日過ぎちゃいますね。


今日は娘の習い事もないので

午後のんびりだから

今朝は最低限のそうじをして二子玉川へ!


珍しいです。

ボールアンドチェーンの

チャコットコラボを買いに行きました〜


パリ好きなので

見逃せなくて笑


ボールアンドチェーンは

以前もらって一つ使ってます。


すでにチャコットショップでは売ってたんだけど、Mのブラックは売り切れで!

今日から玉川高島屋のポップアップなので

行ってきました。


あまり行かないからわからないんだけど

オープン前について、並んでる人もいないし、空いてるなと思ったら

違う扉が混んでたみたいで。


売り場にすぐ行ったら

黒のMサイズがなくて!

(まだ開店して5分経ってない…)


ほんとは、買うのも迷ってたけど

そうなると欲しくなる笑


そしたら店員さんが

あとから在庫出してきたり

二つ以上持ってた人が返品したりしたため

(1人一つでした)

ゲットできました!




ほかにも

コトリというデザイナー会社さんかな?とのコラボバッグがすっごく好みで

ベージュを買いました!

すっごく可愛いです!


柄が多くてオススメ!


あとは、義妹ちゃんに

パリの白を。




ブルーボトルコラボも素敵!


とにかく人気で

チャコットコラボはすぐ売れてました!



その後は

娘の落とし物をとりに、警察署に行き、、

(駅に落ちてました…)

ダッシュで、

関内駅近くでランチ!


ランチは前回行ってお気に入りのお店。

ランチでもモーニングが食べられて

美味しかったから前回と同じに。

パスタランチも迷いました…

どんどん近くで働いてる人たちで混んできて

ランチ頼んでたけど、

セットのサラダも予想以上に大きくて前菜もドリンクもついて1300円はお得。




全て丁寧に作られた優しい味がします。

(これはモーニングメニュー)


その後は駆け足で美容院にいき

なんとか娘の帰宅まで帰れました。


いい天気ですね。