春休み突入しましたね。


通知表はあまり変わらずでした…

というか、基準がまっったくわからないので

学校の通知表は気にしないことにしてます。

正直もうちょい良くてもいい気がしますが

娘の学校での様子はわからないのでねー

でも1年間頑張ったなと思うので

褒めてあげたいと思います。


春休み、私もお休みの日、

習い事もお休みなので

ドラえもんの映画を見に行きました!


ドラえもん見に行くって小学生って感じがしますね!


内容は吹奏楽やオーケストラといった感じで

とても楽しめました。

娘は途中こわいーといいながらも

最後は泣いちゃったみたいで

涙の跡がありました笑


伏線回収もできていてよかった!


他のドラえもんも久しぶりに見たいなぁ!


そのあとは

アイス食べたりランチしたり。


大好きなキディランドで

可愛い小物を買ったり。


サーティーワンパスポート2枚目もらいました!




バゲットではパン食べ放題で、ついつい食べすぎました。娘もたくさんたべてて、ガチャもできて満足。


久しぶりに母娘のんびりでした。

来週の休みはみなとみらいを堪能したいと思います。