福岡は2泊しましたが

金曜日は最終便、しかもおくれたからホテルについたのは夜11時前、、



日曜日は昼には帰ったので

観光してません!



日曜日の朝、

天神にあるストックというパン屋さんに行きたかったんですが、、


8時過ぎに行ったら、、




冗談じゃなくて



150人?200人くらい並んでたガーンガーンガーン




びっくりした…





買えませんでした笑い泣き





朝ごはん、ホテルにつけといてよかった!

のびのびゆっくり食べれました。


ホテルは

こちらに泊まりました!

大浴場があります。

娘、大浴場好きだからマストでした。

ちょっと狭いですが…



朝ごはんよかったです!

和食中心で、福岡名物もありました。



アクセスもよし!




近くに鈴懸本店があり

お菓子だけなら15分くらい並んで買えました。


苺大福と最中、うちに帰ってから食べたよ。




お土産は通りもんとめんべい

などなど、、









三日月のクロワッサンと

茅乃舎限定のだしと

プレスバターサンド!


これはすぐ買えました。


通りもんのショップは

セキュリティ内の方が空いてた〜


ライブ帰りの人で大混雑でした。

サクララウンジですこしゆっくりできたのでよかったです。

福岡空港のラウンジは飛行機近くて嬉しかった!







帰りは1時間半なんですねー。

しかも、国内線だけど映画みれた!

前から?笑


久しぶりすぎて忘れました。



福岡楽しかったな〜

またゆっくり行きたい。

娘は食に興味ないから残念だけど笑



ライブにもまた行きたい!