年末って

なんで物入りなんかなぁ笑。

でも我が家は年末年始帰省しないことになったので、(数年前から!)、少し楽。

冬は車で行くのも雪があったら大変だし

飛行機や新幹線はハイシーズンで

安く飛行機に乗れることに喜びを感じるタイプの私はとても損した気になる…(仕方ないけど)


だから、年末年始、自宅で過ごせるようになってほんと幸せ。

義実家大好きだし娘は行きたがるし

人が用意したおせちやお雑煮は恋しいですが…


なので、この時期になると

家族三人、少し贅沢に

仲良くおうちで過ごせるものを買います。

年末に娘の七五三撮影もいれて

それがちょっと予想以上の出費になりそう。


明日からのスーパーセールで

買う予定のもの!


前回買った地図を入れる額縁。

a3を買って見たらものすごく高見えして

よかったのでA2サイズを買います。

安くなる!





あとは、炊飯器。

コーヒーマシンの隣に置いたら

色が違って気になる…




見た目的にタイガーか象印希望。


お米はつや姫派です。



あとは、

ゴミ箱のラックをろーさんが買いたいそう。


娘のクリスマスプレゼントまだきまってない

ガーンガーンガーン

早くしてほしー!


家族でゲームしたいので


これ買う予定。夫婦で白熱しそう笑。


あと、今年カウントダウンテレビないし、紅白もつまらなそうだし、、もうほんと寂しいから、この映像みて楽しみます。

昔のカウントダウンの録画が消せなくて、テレビ内蔵に録画してるから、買い替えたくても買い替えられない笑い泣き

脱退した人も多いし、昔のカウントダウンのわちゃわちゃが好きなのになぁ。