決めるだけ✨とは?


【🈵マンツーマン長期プレミアム講座🙏✨】


*おかげさまで募集前に平日、土日枠ともに満席になりました。いつもありがとうございます🙏✨


次回募集は12月頃に空きが出ましたらご案内いたします✨

体験セッションは受付ています。(5月は残り1枠)


今日のテーマは、


▶︎▶︎しのごのいいながらやる♡


 

『人生を変えたかったら、決めるだけ✨』


このフレーズに悶々としてきました。


▪️どうやったら決めれるんですか?!


▪️続けられないってことは、決めれてないってことですか?


▪️やるぞ!と決めたのに、つづきません!!


ぬぉぉぉーー決めるってなんなんだぁーーーー!!!!😱


と迷走していたわたしが、


最近自分のなかにしっくりきた

言葉がコレ!😆✨


【しのごのいいながらやる♡】


今のところ一番すとんとくる。


3年前にノートワーク講座を受けてくれた

クライアントさんが近況報告をくれて✨、


彼女のこれまでの変化をまとめたところ、

(まさかの三部作🤣コメント欄に貼っておきます)


それを読んだ彼女が、


『気付かぬうちにお稽古を積んでこれてたんだ!』って言ってて✨


彼女のここまでのプロセスをずっと見させてもらっていて、


いい感じにすすむときもあれば、

全然うまくいかないときもある。


いろんな波があっても、願いを見て進む✨


あーこれが【決める】なんだって

思いました✨


わたしの場合は


▷▷決めるというのは、

進む方向を決め、

しのごの言いながら(言わせてくれ!🤣)やる♡


それが今ところの解です😆♡


まいまい

⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻

 

5月分残り1枠!✨

👇

個別セッション(90分)

通常15,000円 

→ 体験セッション(30分)初回無料


お申込みは下の公式instagramまたは公式LINEより【体験】とメッセージください^^

公式instagram

パートナーシップ専用公式LINE

 

⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻

 

自然な自分のまま、

大切な人と楽しく生きれるようになった

ノートワーク✨✨


ぜひいらしてね☺︎💛



まいまい✨