本当のつながりとは?


【受講生の変化①】一生ものの自分との信頼を深めるツール

のつづき✨


出会ったころの彼女は、


『自分の本当の気持ち?

 伝えたことありません!


 どうせ分かってもらえない、、』


そう話していた彼女。



ほんと震える。


・波風立てないように我慢したり、


・不安な気持ちを隠して大丈夫って言ったり、


・受け止めてもらえないときの悲しさを避けて、

『助けてほしい』を飲み込んだり、


そうやって自分を守っているんだけど、


やっぱり繋がれない。


つくことを引き受けて、

大切な人とつながりにいく。


自分の弱さを認め、

その自分の柔らかい部分を差し出し合う。


それこそ、【本当の繋がり】だと思う。




自分じゃなかなか気づかなかったり、

気づく頃にはキャパオーバーしてたり、


だから周りの目を借りる。


旦那さんもそうだよね!


『休めよ』


その言葉を素直に受け止められないこともあるけど🤭、


いちばん近くにいて見てくれている人の声は

強力なお助けメッセージ!☺️✨


自分に必要な助けを求める



まさに生きる力✨✨



わ!気づいたら3部作🤣✨


ついおしゃべりがすぎるので

最後にするのだけど、


わたしもくじけそうになったり、

もう全部投げ出してしまいたくなったり、


いろんな波がある人生で、


こうやって同じ方向を向いて

共に歩んでいける同志がいてとても嬉しい。


いつもありがとう✨

どんなときも応援しています✨


まいまい


⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻

 

5月分残り1枠!✨

👇

個別セッション(90分)

通常15,000円 

→ 体験セッション(30分)初回無料


お申込みは下の公式instagramまたは公式LINEより【体験】とメッセージください^^

公式instagram

パートナーシップ専用公式LINE

 

⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻

 

自然な自分のまま、

大切な人と楽しく生きれるようになった

ノートワーク✨✨


ぜひいらしてね☺︎💛



まいまい✨