嫌味の無限ラリーしてませんか?☺︎♡

 


▶︎今すぐ手放しませんか?♡

だれも幸せになってないシリーズその3✨


【反応に反応で返す】



これよくやりませんか?☺︎✨

👇


旦那さんの一言に、


カー!っとなって、キー!となって、

クキィィィーーーーーー!!!!!


一言物申したいーー!!!!!

言わなきゃ気がすまなーーい!!!!


旦那さんの反応に反応をぶつけ返す!

そして見事、大炎上🔥


みたいなこと🤭🩷


めちゃくちゃやりました🫡🩷


 

でもこの大炎上ストーリー、

やめることができるんです!✨


『言わないと気が済まない!』


のは、

そのぐちゃぐちゃの感情をどう取り扱っていいのか?が分からないので、


持っておくことができず、

ぶつけることで楽になれそうだから!


だけど、

結果、楽になるどころか、めちゃくちゃ疲れる。。


 

逆をいえば!


その感情をそのままに持っておくことができれば、


【反応】をぶつけ返すことなく、

【対応】できるんです。


返す言葉が変わり、世界が変わる✨

 


 

クライアントさんたちからも、


感情にとどまれるようになって、


『見え方が変わった!』

『落ち着いて対応できるようになった!』

『前ほど喧嘩しなくなった!』


と嬉しい報告数知れず!✨


 

旦那さんとギスギスの世界、


旦那さんと繋がる世界、


選べたらうれしいですよね♡

⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻

 


個別セッション(90分)

通常15,000円 

→ 体験セッション(30分)初回無料


お申込みは下の公式instagramまたは公式LINEより【体験】とメッセージください^^


公式instagram

パートナーシップ専用公式LINE

 

⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻

 

旦那さんとの関係を諦めたくない!✨

そんな方はぜひいらしてくださいね☺︎💛



まいまい✨