話し合いできますか?

 


突然ですが、わたし英語喋れます♡


きっとみんなと比べれば下の下だしw、

聞き取れないことなんて普通にある!


だけど【わたしは喋れる】って思ってる♡


先日行ったシンガポールでも

タクシーの運転手さんともガンガンしゃべる!w


大学時代のほうがもっと単語覚えてたし、

聞き取れたけど、今ほどしゃべらなかった。


 

わたしは英語喋れない、って思ってるし、


知ってる単語でしゃべればいいんだよ!

と言われても、


『知ってる単語のどれが正解なんですか?』


『何て返事したら会話の正解ですか?』


『間違えて、こいつ何言ってんだ?って呆れられたらどうしよ。』


『みんなはなんて言うんだろう?』って


考えちゃってだんまり🫠

 

 

でもこれ英語ができないって、英語のせいにしてたけど、


日本語でも苦手だった。笑


世間話の類いは何喋ったらいいのかわからなし、

ちゃんと合ってたかな?

変なこと言ってないかな?って気になるし、


だんまり決め込むか、その場を早々と去る。




そんなやつが


菊地 由夏さんの英語のクラスで教えてもらった、


【いまここにある自分の気持ちを話す】を知って、


今わたしが伝えたい言葉でいいのか!を体感したら、


 

英語の知識は変わらないのに、


スンスン言葉が出てくるように✨


誰かと比べたら不細工だしだけど、

喋りたいからしゃべる💓


しゃべれると思ってるからしゃべる♡


 


あ!これは夫婦の話し合いと同じやん!って気づいた✨


『話し合いはハードル高いです!!』

『どうしたらいいか分からない。』


っていってたクライアントさんが、


『こんなんでいいんだ!』

『伝えたいこと伝えられました!』

『言いにくいことも伝えられた!』


に変わってる✨


今ここにある気持ちを、

わたしの言葉で表現する。


これは本当にやさしくてパワフル!!!💛✨


⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻

 

個別セッション(90分)

通常15,000円 

→ 体験セッション(30分)初回無料


お申込みは下の公式instagramまたは公式LINEより【体験】とメッセージください^^


公式instagram

パートナーシップ専用公式LINE

 

⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻

 

旦那さんとの関係をやっぱり諦めたくない!✨

そんな方はぜひいらしてくださいね☺︎💛



まいまい✨