私の実家と旦那の実家は

車で5分位の所なので

1回帰省すれば

いっぺんに両実家に寄れるので

楽ちん楽ちん♪

 

と、言う事で今日はパパ方の実家へ

 

こちらのじぃじとばぁばは

すばらしくちびのファンなので

連れて行くとずーっと構ってもらえる

 

おかげで私は毎日の筋トレの様な日々から

若干解放される

(若干なのは授乳とオムツ替えは健在だから)

  

ありがたや ありがたや

 

 

最近自宅でのちびとの一日が

マンネリ化してきたので

こうして ママとは違う人と遊んでもらえるのは

やっぱり ちびにとってはいい事なんだろうなぁ

と、つくづく思うのでした

 

あぁ さむ~い冬が来たら

みんなどうしてるのか気になるところです