ARMSHEAD JK GIRL
三連休ですのにねぇ(T ^ T)
昨日は、雨。
本日は、風が強く引き篭もり(´ー`)
明日は、雪がちらつくとかで、恐らく、引き篭もり(・_.)\(--;)
まあ、このところ、体調もよろしく無いので、いい養生期間では有りますが。
昨日、かかりつけ医でインフルエンザかどうかの検査をしてもらいましたが、大丈夫だそうで。
昨日、久しく乗っていないバイク、回してみた。
250は11月の南回り以来、125は12月のマラソン応援で天理往復以来。
一応屋内に入れて有りますが、最近の冷え込みに内心ヤベーんじゃ無いか、と(>_<)
125は、一発で(°▽°)
250は、ちょっともたついたけどかかった(°▽°)
しかし、いつ乗れますやろ(´ー`)
さて、前置き長くなりました(^◇^;)
メイドさんに続いて、JKです(^◇^;)
どの辺が、JKかと思うけど(^◇^;)
ヘッドセットを除く装備はメイドさんから流用。
スカートは、巻きスカートでマジックテープで留めるタイプですが、裾に磁石が縫い込まれています。
トミーテックのリトルアーモリー(ボックスアート)に、こんな衣装の子がいますが、真似たか?
そのボックスアートを参考にポージングしてみましたが、関節限界のも有り、諦めました(^◇^;)
おまけ
内勤バージョンOLさん







