変な天気
先々週、250と入れ替えで入庫した125を引取りに。
出かけるときは、いい天気だったのに、八尾に近づくにつれ雲行きが。
予報アプリ見ると、雨雲の南端がかかりそうな動き。
慌てるわけでは無いけど、午後から広陵のエコールマミで、音楽隊の演奏があるので、さっさと店を出る(^◇^;)
時間的には、早く着いたけど、早めの昼食。
食べ終わって、外を見ると・・・
雨降ってるやん(@_@)
概ね、30分くらいで、通り過ぎて行ったけど、演奏の頃には、日差しも戻り、日向では暑いくらい😵
この後、桜求めて宇陀方面とも考えたけど、再び雲行きが(-_-;)
又兵衛桜のライトアップまで粘ろうかと思ってたけど、無理っぽい。
で、まだ残ってないかと、先週行った天理と唐古へ。
遠目には、まだまだ行けそう、と思たけど、だいぶ散ってますねぇ(/ _ ; )
本日は、これにて、と家に戻るが、店留めの荷物が届いているのを思い出し、再出発しようと外に出たら・・・
雨降ってきた☂️
車で、出かけました(/ _ ; )
しかしねぇ、めまぐるしく、変わりすぎ(x_x)
今日は、普通に冬用ジャケット着て行ったけど、暑かった(x_x)
グローブも、そろそろメッシュ?
明日は、25度になるらしい(x_x)



