鈴鹿300kmのチケット | MA.I.のブログ

鈴鹿300kmのチケット

 昨年同様、シリーズセット券にて購入。

 8耐では高くて、二の足踏むパドックパスですが、300kmとスーパーバイクレースの時は、迷わず買ってます。

 で、今年から鈴鹿もリニューアルし、パドック側も3階建てになり、ホスピタリティーラウンジやテラスなるものが出来ております。
 昨年までなら、パドックパスのみで2階の一部ホスピタリティーブースに上がれたのですが、今年からは別途料金が。
 3階のテラスは、+1000円でいけるので、とりあえず、こっちにしておいた。
 パドックレストランで、長居できるなら、それに越したことないけど(^O^;)

 さて、気の早いついでに、次に気になる8耐でのバイク専用キャンプエリアの金額と台数。
 4輪専用の予約制駐車場の案内も出てますが、台数は、昨年よりかなり少な目のような気が。
 電話予約のみらしいし・・・殺到するのかな?

 まあ、何とかなってるでしょう(^O^;)