この投稿をInstagramで見る

6/15でまたひとつ年齢を重ねることが出来ました♡  たくさんの方から お祝いのメッセージやプレゼントを いただけてとても幸せです😊 みなさんに支えてもらって、 今日も幸せに過ごせてる… 本当にありがとうございます💕   自分の掲げる 目標を達成するために 動くと決めた3年前。   そこから迷子になったり モヤモヤしながら 過ごした日々もあったけど、 今は空へまっすぐ伸びる木のように しっかりした気持ちでがんばれてます✨  今こうしていられるのは 当たり前ではなく、 いつも側にいてくれる家族や 友達、大切な人たちに支えてもらえていたから(^^) 今日も、とにかく幸せです♡♡♡   これからも、みなさんがいてくれるおかげで 自分のやりたいこと、やるべきことへ 迷いなく邁進していけることを忘れずに楽しみながら毎日を過ごしていきます💕    ちなみに今日はジャイアンの誕生日🎂🤣 いつも傲慢なジャイアンだけど 誰よりも情に厚く 映画では、命がけでのび太をサポートしてくれるすごい良いやつ✨  って、私みたいじゃん🤣🤣🤣   出会ってくれてるみなさん、 そしてこれから出逢ってくれるみなさん、ありがとう♡  これからも、よろしくお願いします💙💕 ・ #mandarinorientaltokyo #誕生日 #happybirthday #thankyou #ありがとう

Mai kamiyama/ 神山まいさん(@mai_____style)がシェアした投稿 -