この投稿をInstagramで見る

\\ 🌺夏に向けて美脚&美尻グループレッスン🌺 //   明日開催!!  パワーアップしたオリジナルメソッドで スタート予定のボディメイククラス✨  カラダをほぐしながら インナーマッスルの強化をしていきますよ♡   平日のグループレッスン開催が 初めてだったので 「参加してくれる方いるかな…💦」 なんて、珍しく弱気だったのですが…   お陰様で【満員御礼】での開催となりました😭 本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️   明日のレッスンは だった一回で確実にカラダが変わります!  正しいカラダのフォームや骨の位置を理解して 理想のカラダをイメージした先に待っているのは 100%変化する美ボディ💋  ご参加くださいます、みなさまお楽しみに♡    ※6/19(水)14:00〜のレッスンには まだ若干の空きがございます♡   ただ痩せているカラダのラインはもう古いですよ! 一緒に美しいカラダを作って 最高の夏を満喫しましょう🌺    ==============  【活動情報】  ①みんなで楽しい! 6/5.19 14:00 @宇都宮 \\ 夏までに美脚を手に入れる!グループレッスン //  体を「ほぐす」「セルフ整体」「鍛える」ことで 女性らしいボディラインへ✨ ※5日は満員御礼です😂  ②6/24 お茶会形式の少人数制コンサル@宇都宮 自分磨き・夢・仕事などのお悩みなど… ご参加のメンバー様次第✨ ※残席1  ③常時募集中 →プライベートコアレッスン(6月の残席わずか) →個人コンサル (6月 満員)   お仕事のご依頼、お待ちしてます🌹 ├企業向け ビジネストレ &スマイルケア ├女性向け 美容トレ ├親子向け 姿勢トレ ├開業女子向けビジネスセミナー  お仕事のご依頼、お申込みはDMをお願いいたします🌹 

Mai kamiyama/ 神山まいさん(@mai_____style)がシェアした投稿 -