View this post on Instagram

平成の時代も残り僅かとなりました。  平成は私にとって宝物となる時代でした♡  幼少期から今日までたくさんの方々と出逢い、 愛する家族に恵まれました💙   新しい令和の時代も 想像の先にある明るい未来を実現するために 1秒1秒を自分らしく堂々と羽ばたき みなさんと一緒に歩めれば嬉しいです✨   当たり前のことを当たり前とは 思わず、生きていることはもちろん 今楽しい毎日を過ごせる 全ての奇跡に感謝とLOVEを…💕   thank you 平成  welcome 令和     == == == == == == == == ==   ✨親子で遊び感覚で楽しみながら姿勢が変わる✨  《親子で楽しむ! 子供のための姿勢トレーニング》  大好評につきまして 第2弾が決定いたしました🙌  次回は お子様お一人お一人の姿勢チェックを行います!   <日時>2019年 6月2日(日曜日) ‪開講10:30-11:15(開場 10:20)‬  <場所>トヨタウッドユーホーム すまいるプラザ宇都宮    == == == == == == == == ==   ├企業向け ビジネストレ &スマイルケア ├女性向け 美容トレ ├親子向け 姿勢トレ ├開業女子向けビジネスセミナー  お仕事のご依頼、お申込みは@mai_____styleのURLまたはDMでお願いいたします✨

Mai kamiyama/ 神山まいさん(@mai_____style)がシェアした投稿 -