食欲が無く痩せました。
きつかったスカートがするり、と。
嬉しいのかなんなのか……

色んな事を考え過ぎて疲れます。
これもまたストレスに繋がるのか……と。

きっとオレちゃんはモラハラなんだな、と
思ったり、
愛情の裏返しでわざとわたしが傷付く事を
言っているのか?
とか。
これ、きっとわたしが都合よく思っている
だけよね、どんだけおめでたいのわたし、
と思ったり、、

ネットで色々な事を検索していると
訳が分からなくなってきます。


知らない土地で生活しているので
話せる人が誰も居なくて寂しい。
一人で抱えています。
だからブログの存在があってよかった。
ここなら自分の気持ちを吐き出せます。

オレちゃんは出張に行ったきり。
帰ってくるのかなぁ。