最近、朝の目覚めから身体がダルくて重いです。
そう、この感覚は本態性血小板血症と診断
されたばかりの頃の体調に良く似ています。

病院へ通う頻度が当初の週一から
今は月一へと変わり、次回の受診日は10月11日。
忘れてしまいそう。

皮膚の湿疹がなかなか治らなかったので
自分で勝手にハイドレアの量を減らして
しまったのだけど、
それで血小板の数値が上がっているのか?
それで体調がいまいちなのかは分かりませんが、
11日は初めての病院、初めての先生から
診てもらいます。
どんな先生かな。
相性が合うといいのだけれど…。

オレちゃんが居なく、一人の時間は
ストレスもなく、(笑)疲れもなく
自由に過ごせている筈なのになぁ。。
また明日モンスターが帰ってきますが滝汗
わがまま過ぎて帰ってくるとへとへとです、、、