こんにちは
maiです看板持ち

娘の成長がとどまるところを知りません
我が家の娘様
1歳半にしてとうとう課金を覚えた模様不安

先日好きに触らせていたリモコンで
なんと勝手にアニメをレンタルしていました 
しかもジョジョw

ひえー!!偶然には違いないが
なんて天才なんでしょう!目がハートちゅき!

不妊治療の方は
6回目の人工授精が無事完了しておりますおねだり
娘の時は6回目の人工授精で妊娠したので
今回もそのパターンでおなしゃす!
というこの神頼み期間

maiはここへ来て
すっかり児童館の主と化してしまいました煽り

今まではもっぱら公園派!
近くの公園で誰にも会わないのをいいことに
部屋着に深くかぶれる帽子、すっぴんの楽ちんモードで過ごしてきましたが

いかんせんもう外暑い死ぬオエー
夕方行くと蚊やばい死ぬオエーオエー

ということで

外連れてけとうるさい娘様の仰せの通り
必然的に連日児童館へ指差し
眉毛描き描き

せっかくなので
アンパンマン体操を誰よりもキレッキレで踊ることを目標に毎日頑張って通っています歩く
顔を合わせるうちによくお喋りするママも10人くらいまで増えました
しかし誰一人連絡先は知らないw

児童館では娘がとにかく楽しそうで
お友達にからみまくるので
そういう姿を見ていてもやっぱり2人目欲しいなぁとニヤニヤしますニヤニヤ
小さい子同士がわちゃわちゃやっている姿ってほんと尊いですよね!

ブロ友さんの中で
もし同じように児童館の主を務められている方がいたら
毎日会話してるそのママ友
もしやmaiかもしれませんよ?真顔
何そのホラー

それはさておき真顔

ホラーと言えば真夏の風物詩
その名も妖怪おばけ
そんな妖怪の母、もとい義母が痺れをきらしたのか
とうとうあちらから旅行のお誘いを頂きました笑ううさぎ

しかも今回は規模がデカイ

義母側の親族(義母の兄弟やその子供たち、孫たちもろもろ)が全員同じ旅館に大集合!
ドリフかて

おまけに義母
伝家の宝刀「おばあちゃん」を出してきましたあんぐり
そう、義母の母、旦那のおばあちゃんです
90歳をとうに超え、まだまだお元気だけど、いつまで一緒に旅行に行けるかわからないご高齢なおばあちゃん

そのおばあちゃんがひ孫に会えるのを楽しみにしてくれているとあれば、、、
これはもう行かない選択肢はありませんびっくりマーク
maiの完敗です 
さすが義母!年の功!
江戸時代から生きているだけのことはあります

しかし旦那の兄弟もいとこも
揃いも揃って全員男お父さん
つまり30〜40代の女性陣はみんなお嫁様

うーん、なんだか面白くなってきましたニヒヒw
何が?

義母のぶんまでご飯を食べ
元を取ることを宣誓しつつ
何か面白いことが起こりましたら
またこちらでぜひご報告させてくださいっちゅー
わくわく

円安が続き
米国株が全然買えないストレスが続く中
お腹と脚の肉だけは積立NISAのように増えていく今日この頃昇天
懲りもせず友達とちょっといいお肉を食べに行ってきましたよだれ
私妊婦なんでウェルダンでお願いしましたわニヤニヤ
あー美味しかった!
そしてあー楽しかった!目がハート
昔に比べて話題は随分ババくさくなったけど友達と話すの楽しすぎる!
明日は娘様と今日のぶんまでたっぷり遊びます飛び出すハート
ではでは愛