こんにちは
maiですチュー


新しいカテゴリーに移動したので
改めて少し自己紹介をさせて頂きます


ダイヤオレンジダイヤオレンジ妊活含む夫婦の歴史ダイヤオレンジダイヤオレンジ


ガーベラ2016年 27歳
入籍結婚指輪

本当は翌年の私の誕生日に入籍予定でしたが
私の実家に2人で同棲報告に行った際
我が父の圧力により急遽入籍が早まりましたニヤニヤ悪いな旦那よ


ガーベラ2017年 28歳
結婚式ウエディングドレス

私は独立したばかりで多忙な時期チーン
2人共旅行好きなので
もう少し夫婦で色んなところに行きたい
仕事も軌道にのせて安定させたい
ということで
20代のうちは妊活をしないことに決めましたゲッソリ
ほんとに困った人( ´ ▽ ` )
でも実は結構山あり谷ありの日々を過ごしておりました笑い泣き笑い泣き
気が向いたらいつか書いてみたい!


ガーベラ2019年 30歳
自己流妊活スタート
そして撃沈もやもや


ガーベラ2020年 31歳
不妊治療院通院開始
タイミング法6回、人工授精2回撃沈もやもや


ガーベラ2021年 32歳
6回目の人工授精にて妊娠判定


今年で結婚6年目を迎えた夫婦ですふたご座


ダイヤオレンジダイヤオレンジ夫婦の自己紹介ダイヤオレンジダイヤオレンジ


チューmai
1989年生まれ
実家は関西/現東京住まい
自営業/前職は金融系(お金の計算が大好きな審査職←)
趣味は旅行と読書と投資
SNSと縁遠くインスタ投稿数は何年経ってもゼロ
家事能力が驚くほど低くブロ友さん達のご飯が死ぬほど羨ましい
物忘れが激しいのが悩み


ニコ
1988年生まれ
東京生まれ東京育ち
金融系サラリーマン
趣味はゲームと旅行と投資
優しいけど怒らせるとぞっとするほど怖い
育てた筋肉を嫁に褒めてもらうことが生きがい
記憶力は嫁と正反対で喧嘩の時の一言一句まで覚えているタイプ


国内の転勤はなさそうなので
このまま東京で家を買い永住することになるかなと思いつつ
歳を取ったら関西の田舎(海が近いラブラブ)
のんびりするのも悪くないなぁなんて夢を見たりもしていますニコ


(カテゴリーを追放されない程度に)
書きたいことだけを書いて
時々更新していきたいなと思います
更新頻度はあまり高くないと思いますが
どうぞよろしくお願いしますお願い