これから教習~うえうえ車車
その前に最近は行き帰りに絶対に寄るセガフレード・ザネッティ・エスプレッソで一息・・・キティちゃんビックリビックリビックリビックリ
ここのコーヒー&チョックは最高LOVELOVE好


Android携帯からの投稿
最近かなりはまり中のベティーブープちゃんキラキラキラキラキラキラ好







この顔ヤバいね悲しいうえうえうえうえ









本牧に行く度に1つずついただいてるんだよーfgdhjkfgdhjkfgdhjkキティ1
幸せッッうえうえうえGOOD!!




Android携帯からの投稿
なれるまでは色々教習は疲れるシラーあせるあせる

終わってから銀座のCHANEL行ったのLOVE駐車場がカワイーうえうえうえてれる



30分2100円もー汗悲しい汗(笑)
笑っちゃうビックリビックリビックリてれる







夜は築地でお寿司~ナイフとフォーク割り箸割り箸割り箸
久々に回らないスシキティちゃんfgdhjkfgdhjkfgdhjkfgdhjk
載せ忘れてたGAPでの頂き物悲しい悲しいGOOD











Android携帯からの投稿