今回で2回目の台場シティーちゃんはーとはーとキティちゃん
駐車場全然並んでなくてラッキーキラキラアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

まず向かったのはらぶらぶらぶ

キョロキョロアイスちゃんききどや顔ささ
やばーいカワユスらぶらぶらぶ

笑っちゃうよねアゲアゲアゲアゲアゲアゲイエロー
ってか本当に本当に旨いはーとはーとはーと

まったりしてベルシュカでゆたんは、ダウンベスト舞はパーカーとピアス買ってもらったにこ!!!!





ベルシュカはゆうも気に入って最近はここでダウンもニットも買ってるよわいわいわいわいハート②

それから、あたしはティンバーとゆうはレットウィングのブーツ見てほぼ決まりだなキラキラキラキラキティちゃん
あとは裕太にお願いするしかないはーとはーとはーと

夜は食材買ってなんだかんだ11時になってましたぁぁ(T-T☆""

明日のご飯は豚ロースのしそとチーズのミルフィーユききき

ここまでやっとけば楽チンキラキラキラキラにこ
それと軟骨いりつくね&白菜のスープらぶらぶらぶ

料理楽しいねアオキラききはーとアオキラにこ



Android携帯からの投稿
今日はかなりまったり汗
夜からご飯パパとゆうと3人で食べに行って、夜はドンキーいったぁらぶらぶキラキラ
楽しいねッッキラキラキラキラ
ゆうが見つけてくれたポットにこアオキラアオキラ



それからメチャメチャ可愛すぎて一目惚れはーと



デニムでドット柄の中にキティーがいるのキティちゃんらぶ両方パパが買ってくれたの!!!!!!

大事に使おうはーとはーと

来週旅行だからチョイ持ちの時に使おうてへてへ



Android携帯からの投稿
今日は午前中は具合悪くてダウン汗汗汗
昼から大分復活で八王子までお墓参りバラアオキラアオキラ
~の買い物☆"
一目惚れのコートフード付でカワイーLOVELOVEにこ




それから、パーカーはーとはーとフードがカワイーLOVELOVE

それから、パンツとかもろもろ



半日充実充実キラキラキラキラキラキラ

今は隣で爆睡してるからおとなしくスペックみてまーすらぶらぶらぶ

かなり疲れてるね。。
明日はゆっくりしょうねハート②ハート②キティちゃん
今が幸せ(*´∀`*)""




Android携帯からの投稿