今回で2回目の台場シティーちゃん


駐車場全然並んでなくてラッキー




まず向かったのは


キョロキョロアイスちゃん




やばーいカワユス


笑っちゃうよね



ってか本当に本当に旨い


まったりしてベルシュカでゆたんは、ダウンベスト舞はパーカーとピアス買ってもらった


ベルシュカはゆうも気に入って最近はここでダウンもニットも買ってるよ


それから、あたしはティンバーとゆうはレットウィングのブーツ見てほぼ決まりだな


あとは裕太にお願いするしかない


夜は食材買ってなんだかんだ11時になってましたぁぁ(T-T☆""
明日のご飯は豚ロースのしそとチーズのミルフィーユ


ここまでやっとけば楽チン


それと軟骨いりつくね&白菜のスープ


料理楽しいね





Android携帯からの投稿



駐車場全然並んでなくてラッキー





まず向かったのは



キョロキョロアイスちゃん





やばーいカワユス



笑っちゃうよね




ってか本当に本当に旨い



まったりしてベルシュカでゆたんは、ダウンベスト舞はパーカーとピアス買ってもらった



ベルシュカはゆうも気に入って最近はここでダウンもニットも買ってるよ



それから、あたしはティンバーとゆうはレットウィングのブーツ見てほぼ決まりだな



あとは裕太にお願いするしかない



夜は食材買ってなんだかんだ11時になってましたぁぁ(T-T☆""
明日のご飯は豚ロースのしそとチーズのミルフィーユ



ここまでやっとけば楽チン



それと軟骨いりつくね&白菜のスープ



料理楽しいね






Android携帯からの投稿



















