上司丸の寿司ヤバーイ


やっぱり100円の寿司とは違うね

ここは定期的的につれてってもらお
夜はコストコとオートバックス連れてってもらって色々買っていただいた


アディダスのTシャツかわゆす


リアル最近アディダス好き


アウトレットも早くいこー

↑↑車の足元のマット


さっき付けたけどヤバーイ


まだまだオートバックス見たいね


プラズマクラスターの車用のやつもほちい
今日は
八王子まで行ったケド,ドライブって楽しいネェネェ






これからは色々いけるなぁ~


Android携帯からの投稿



やっぱり100円の寿司とは違うね


ここは定期的的につれてってもらお

夜はコストコとオートバックス連れてってもらって色々買っていただいた



アディダスのTシャツかわゆす



リアル最近アディダス好き



アウトレットも早くいこー


↑↑車の足元のマット



さっき付けたけどヤバーイ



まだまだオートバックス見たいね



プラズマクラスターの車用のやつもほちい

今日は
八王子まで行ったケド,ドライブって楽しいネェネェ







これからは色々いけるなぁ~



Android携帯からの投稿




