待ちに待ってたムーンに会社の所長と行ってきました~




一言・・・
楽しい








またいくー





今回はナンバープレートのカバーと、タイヤのキャップを購入したょ



それから、オートウェーブに行ってルームミラーとシートベルトの調節する奴を所長sunに合格祝いに買っていただきました


本当に感謝感謝デス



夜はみんなでメッチャ旨い焼肉食べてVIProomでカラオケして幸せでした

今日は色々所長sunありがとう



今日お祝いに用意してくれてたケーキ本当に感動しちゃった

5番??って思ったら自分のNo.が5だったの(笑)(笑)
Android携帯からの投稿



