帰宅~アウトレットでロングスカート沢山とアディダスとナイキのパーカー買っていただいたぁメッチャ嬉しい~パーカーは通勤用に使えるねあとは今週実技試験だから、動きやすい方がィイだろうし着ていこう夜はまいうだねぇAndroid携帯からの投稿