アウトレットでロングスカート沢山とアディダスとナイキのパーカー買っていただいたぁLOVELOVEてれる
メッチャ嬉しい~キラキラキラキラキティ1














パーカーは通勤用に使えるね!!!!怒
あとは今週実技試験だから、動きやすい方がィイだろうし着ていこううえうえGOOD

夜はおんぷおんぷおんぷおんぷ

まいうだねぇ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



Android携帯からの投稿