☆1月2日新潟到着☆二日の昼に新潟向ましたぁぁ夜ユウチャンの親戚のでまた食事会です…疲れるなぁ…笑ってことで、向かってる最中に、高速でをぶつけられました怪我は大丈夫ですが、がイロイロ壊れたり、気付いてしまい、ぜーんぶおなおししてもらいます(笑)6時に着いて、親戚のにお土産持って行きましたご飯食べて、飲んで、4時間はいたかな(笑)んで、外で一服したぁそれからまたのみーの、みんなで帰ったの雪ヤバーィ