今日はお台場に新しく出来たアウトレットに行ってきましたぁラブラブ!ハートハートハート
TREEとかメッチャ綺麗クリスマスツリーキラキラクリスマスツリークリスマスツリー
maimaimaimaimaiさんのブログ-091214_113350_ed.jpg
こっちもハートラブラブ!ラブラブ!

maimaimaimaimaiさんのブログ-091214_131826_ed.jpg

服とかも、かなりお店が広くて、見やすかったドキドキドキドキ
コートとジャケットとワンピース買ったぁ台風台風ワンピースジーンズ
コート9980円ニコニコ
maimaimaimaimaiさんのブログ-091214_175801_ed.jpg
ジャケット5980円ニコニコ
maimaimaimaimaiさんのブログ-091214_175842_ed.jpg
ワンピース3500円ニコニコ

maimaimaimaimaiさんのブログ-091214_180033_ed.jpg



あとはZARAでブラウスニコニコ

maimaimaimaimaiさんのブログ-091214_182847_ed.jpg

近いしかなり使えるねドキドキラブラブ!今度はユウチャンと行こうキラキラキラキラ

ちなみに帰りは大井町に着きまして、おかんと二人で一杯のみーの、つまみーのして良い気分ラブラブ!ドキドキドキドキ
で、化粧品やコラーゲンパック買いましたニコニコドキドキ
maimaimaimaimaiさんのブログ-091214_181308_ed.jpg

このコラーゲンパックはホントオススメ!!!!!!!!
これ使ってから、顔になんも出来ないしハートニコニコニコニコ(笑)20円で、1500円ぐらいだしねぇんニコニコラブラブラブラブラブラブ
使ってみてねんキラキララブラブ!ラブラブ!
化粧品は
maimaimaimaimaiさんのブログ-091214_180916_ed.jpg