2009/12/14今日はお台場に新しく出来たアウトレットに行ってきましたぁTREEとかメッチャ綺麗こっちも服とかも、かなりお店が広くて、見やすかったコートとジャケットとワンピース買ったぁコート9980円ジャケット5980円ワンピース3500円あとはZARAでブラウス近いしかなり使えるね今度はユウチャンと行こうちなみに帰りは大井町に着きまして、おかんと二人で一杯のみーの、つまみーのして良い気分で、化粧品やコラーゲンパック買いましたこのコラーゲンパックはホントオススメこれ使ってから、顔になんも出来ないし(笑)20円で、1500円ぐらいだしねぇん使ってみてねん化粧品は