皆様、おはようございます晴れ

 

 

いやはや、

昨日は21時頃から眠くて眠くて

「月曜日から夜更かし」スペシャル

楽しみにしていて、本当。

見たかったのに、スヤァゲッソリゲッソリゲッソリぐぅぐぅ

 

気付いたら、ソファーベッドで

朝4:30ガーンびっくりマーク寝すぎやガーン

 

 

しかも暑かったので半袖で居たので

「……さっぶ絶望泣

て、起きました

(一度起きると寝られないタイプ)

 

 

 

よし、散歩行っちゃうかチューびっくりマーク 

外のぞいたら、

「く、……暗いネガティブガーン

 

 

 

(はぁはてなマークこんな時間から、……行きませんよムキーびっくりマーク)

 

 

 

 

(冗談は顔だけにしてくださいねビックリマーク)

 

 

 

 

ふたりとも、寝直されてしまいましたえーんえーんえーん

 

 

 

 

あれかなー

 

ピルクル睡眠改善

ヤクルト1000

 

をWで、飲んだからなのかなふとん1ふとん2ふとん3はてなマーク

 

 

普段は、メンクリから出されてる

お薬を飲まないと

寝られない人なのに滝汗はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

(知らんチューおいらは、歯磨き中です、邪魔しないで下さいびっくりマーク)

ガムで歯磨き中なナッツ坊や凝視

 

 

 

 

 

さぁ、早起きしたから

ついでに少し勉強でもしちゃおうかな音譜

 

 

簿記の勉強を

資格を取ろうと思ってしてますニコニコ

 

 

これが難しい昇天はてなマーク笑い泣き💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かしこ。