本日のまいまい地方は秋晴れ晴れ飛び出すハート

 

とっても良いお天気です。

 

今日は朝んぽに行ってから、掃除洗濯機回しまくり、

朝一で新鮮な野菜を色々と買えました爆笑

 

 

(マイプロからプロテイン、EAAが届きましたラブラブ

 

(プロテインとEAA)

 

はい、1日おきに部位を変えながらジムで筋トレしてます。

 

アラフォーなのですが

年相応より若々しく見られたい欲望があり笑い泣き

 

二頭筋・三頭筋の腕と

僧帽筋・広背筋の背中

腹筋

 

お尻からのハム、

下半身の筋肉の引き締まり

 

マシンも使いますが

ほぼ、フリーウエイトでのバーベル使ったり

ダンベル使ったりで筋トレしてますアップ

 

(アンダーアーマーのTシャツ半額だったので買いでした)

 

(デッドリフトやり過ぎでマメ)

 

(ゴリゴリ、じゃなくて程好くインストラクターのしなやかな

腕も振袖(肉)を付けないようにしてます照れ

 

(アルアルですが。ファイテンのネックにしてます)

(肩こり無のバーベルも結構挙げられるようになりました)

 

 

(友人とジムってます)

 

三連休は今日がどうやら、

まいまい地方は一番お天気良いみたいです。

明日はダックスの集まりがあるんだけど大丈夫かなニヤニヤ汗

 

 

(体酷使した後は、タンパク質補給)

馬肉屋さんで馬肉を注入中ですにっこりびっくりマーク

 

 

 

(馬肉の唐揚げ)

👆これ、マジ柔らかくて美味しいですアップ!!

 

馬肉は変に脂質が無くて、でも柔らかくて

最初食べた時は驚きました。

 

良質なタンパク質を摂りたい時には

おススメですっ

 

 

 

 

 

かしこ。