こんにちは、
最近三寒四温でなかなかコートをクリーニングに持って行けないでいます💨

ココっち、先天性なのか右後ろ足が湾曲しています。お散歩でもたまにケンケーンをする時がって、ドッグランとか行ってしまうと興奮して凄いダッシュをするため、極力走らせないようにしたり段差には気を付けているのですが、、、

サプリメントとかも効かないみたいで、手術になるとかなり難しい手術になるため、行きつけの病院から他の病院を案内されました。費用は60万位だろうと。
行きつけの病院で、大体こんな手術になる話を聞いたのですが、手術後もずっと大きな金属の器具を付けていなきゃいけなかったり(2週間入院)、とても迷っています。
手術は若いうちの方が良いだろうと言われました。
親やダックスと暮らしていた彼は、手術リスクあるなら自然のままにしてあげて、気をつけて生活してあげるのが、よくないか?と言われ。





ホネっこをカミカミしているココっちです。



どうしてあげるのが一番なのか、とりあえずCDROMもかかりつけ病院から頂いてますので、来週、相談に行ってきたいと思います❗