まいのブログ

まいのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日2月5日ニコニコの日(o^-^o)
我が家の可愛い二人のお誕生日を迎えましたぁ~8(*^^*)8初めての出産、初めての双子育児に悩んだり落ち込んだり、色んな気持ちになった1年。元気にスクスクと成長してくれた事に感謝です!!!
まだまだ、これからも大変だけど頑張って子育てしていきます!!
ケーキを作ってみたよ~子ども達は、バクバク食べてた(笑)