こんばんはニコ
あっという間に2019年も半分が過ぎましたねガーン

昨日は大雨だったので現場には行けず、今日の帰りに寄ってきました真顔
コンクリ流してるーラブラブラブラブ



美しいキラキラキラキラキラキラ
今日はお天気が良くって良かったですルンルン


しかし、事件が。
まさかの引渡しの日に親友の結婚式が執り行われることになりましたポーン
めでたいけど、引渡しゲロー


一週間引渡し早くなれば、私たちの結婚記念日なんだけどな滝汗滝汗


しゃーないチーン


さてさて外構パースを作ってもらっています真顔
まだLIXILのプラスGの話が出る前びっくり


これたたき台NO2なんですけど、なんだか良くなったウインク


変な写真でごめんなさい滝汗

カーポートが窓の中途半端な位置に天井がくるので、なんとかしたい。
あとカーポートもLIXILのカーポートSCがかっこいいな。
※LIXILさんからお借りしております。


悩ましいなーゲッソリ