おはようございます口笛
西日本はすごい大雨のようですねえーん
皆様のお住まいの地域は大丈夫ですかアセアセ
大きな被害など出ませんようにタラー


しかし、大雨と湿気のすごいこともやもやもやもや
昨日は日曜日だったので、工事もお休みでしたキラキラそして我が家はアウトレットに行って散財してしまいました札束滝汗滝汗


さてさて、今朝の悩み事。
娘はピアノをしているのですが、現在ピアノは実家にありますおばけくん私が仕事をしているので、日中練習ができるようにと猫
すると今朝実家に苦情のお手紙が入っていましたゲッソリ

平日休日問わず朝8時から1〜2時間ピアノを弾いていると滝汗滝汗
娘朝8時すでに学校におります。
と言うより実家におりません。



確かにピアノがうるさいと感じる方もいらっしゃるし、実家で弾かせる時はマフラーを使ったりとこちらも考えているのですが、中々難しいですね。


早くお家できないかなゲロー