こんにちはニコニコ
昨日は不確か情報ですが、工事はお休みだった様子※父情報。
今日は家族みんなで激励に伺いましたニヤニヤ
この湿気の多い暑い中、必死に作業をしてくださってましたポーン








私たちのお家がたつエリアは、昔からの住宅地。ご年配のお宅が多いですが、ちょこちょこ新しいお家も着工をしております!!



主人が近所で着工しているHMさんの基礎と見比べて一言。
「小林住宅の基礎めちゃしっかりしてるわ。」と。
私はど素人だしもちろんよく分かりません滝汗
主人は実家が借家やアパートを何度も建てているので、素人に毛が生えてるくらいだけど、現場にも通ってたし、そもそも、こういう現場が好き真顔



その主人が納得した基礎工事でよかったと思う嫁でございます。




何よりこんな暑い中、誰かのために頑張るってすごく大変なお仕事ですポーン




頑張ってください!照れ