おはようございます真顔
着工3日目、父がまずはジムの帰り道カメラを送ってくれました!!更に基礎に必要らしき物が置かれてます。



新居は父と私のジムから徒歩3分デレデレまぁ私は今も徒歩3分なんですけどねニヤニヤ
父はジムに行くがために(毎日)車を使い、母と車を争う生活もあと半年ゲッソリ
まだ半年もあるんか滝汗





正直、変更契約まで頑張りすぎて、もはやどんな家をお願いしたのかわけわからん、私です。
※学生の時から一夜漬け派でテストはそこそこいい点取るけど知識として定着しないタイプ。昨日のごはんすら覚えてへんしな滝汗



外構について…


昨日母に「オープン外構って日中も泥棒に入られるやん?!窓も開けられへんやん」と言われました。



えっ?

泥棒さん日中それこそオープンなところ入ってくる?
しかも窓開けんでいいねんて。24時間換気やし、今まで話聞いてた?



疲れていたので、思わず。


「そんな勇気ある泥棒いる?」滝汗



と回答しました。
そもそもオープン外構なのは…




車庫入れ下手なあなたのためです!!真顔


母よブロックで囲ってあったら緊張して入れられへんやん!!滝汗滝汗