こんばんは真顔
今日から事務員さんが資格試験前で2週間お休み滝汗焦るわたし。普段頼りっきりのわたし。
もう一日48時間欲しい。でもそうしたら、事務員さん1ヶ月こーへん滝汗滝汗
初日から次の出勤日をカウントダウンしておりますチーン





さてさてラブ
晴天の本日晴れ



着工いたしましたーデレデレ
朝はドリンクを持ってご挨拶に真顔


みなさん!!頑張って下さいラブラブラブ



なんだか、工事らしくなってきたチュー
上矢印これが9時半時点。
12時頃にも旦那と遠目でストーキンググラサン
仕事は?






真顔あんまり変わってへんな。
ウインクほんまやね。
※言うても遠目での確認。
真顔ユンボで地ならしだけかな?
ウインクなるほど。
真顔ウインク完全なストーカーやな笑






そして夜ポーンポーンポーン本日3度目の現場グッ
来すぎですねあせる




なんか砂利入ってるー!!!ポーン


うれしーいデレデレ


と、こんな感じで毎日お伝えをしてまいりますお願いよろしくお願いします音符