こんにちは真顔
連日お家の用事が続いておりますが…



本日ついに


土地決済滝汗
=ローン返済開始チーン札束札束うずまきうずまき


でした。





バトリまくったあの不動産屋ともさよならムキー



今日も自分の仕事もできない彼にイライラし通しでしたが…




※旦那さんも私も近しい業界で仕事をしているので、旦那さんがほぼ仕切りました。。。



さて、一大イベントが終わり、いよいよ本当に家が建つんだ!と実感したのと同時に不動産屋と二度と会わなくていい喜びも大きくピンクハート



やっとこさ、

さようなら真顔


まぁ我々がこんな気持ちなのも知らず、彼は『いつ今のマンション売りますん?』と聞いてきましたが。





みなさま、不動産屋さんは信頼できる人にお願いしましょう!!!!!!