こんにちは真顔
月末、わたしも主人も仕事がてんやわんやびっくり
主に主人がですが滝汗


さてさて、最終承認を日曜日に控え、先週末私も主人も死ぬ気で間取り図面や電気系図面とにらめっこ真顔真顔真顔真顔


そこで、浮上したのが…


浴室乾燥機問題

よくよく図面みたら浴室換気と記載がされてます。



あれ?あれあれ??


乾燥機=カワックついてないん?ポーン
知らんかったゲッソリ

はやく、気づけよ滝汗




我が家は元々外干し大好きでしたハート
でもマンションの改修により、外に干せずえーん
カワック浴室干しをしていました口笛浴室に干しきれないものはドラムちゃんの中へうずまき



カワックなくて大丈夫なんかなもやもやガーン
娘が鼻血とかカレーをつけた制服とか、息子のお気に入りのネンネのタオルとかハッ


次の日に絶対にいるもの、いくら高気密、高断熱のお家の小林住宅さんでも部屋干しで乾くのかアセアセ
そして何よりお風呂場カビないのかとてつもなく心配滝汗滝汗



そして急遽ICさんに聞いたら1階はエネファームと繋げられるから10-20万程度、2階は給湯器ごと変更しなきゃいけないから30-40万程度ゲロー




た、たかいチーンチーンチーン



もう、なくっていいかと思ったり。
でも、なかったら困るかと思ったり。





どうしよう滝汗滝汗滝汗

旦那さんよ、早く帰ってこーい真顔




みなさまのお家はどうされてますか?