おはようございます照れ
今朝は旦那さんが子どもを送ってくれたのでゆったりした朝を送れましたニヤニヤ

ありがとうお願い


さてさて、6月1日に最終承認を控えた我が家ガーン
ICのKさんに多大なるご迷惑をおかけしながら迷走をしておりますゲッソリ


いま迷ってるのは、ここ滝汗
下矢印下矢印下矢印


セカンド洗面です。


正直、全く気にしてませんでした。
一度打ち合わせの中で、どんなの入るんでした?と聞いてそれっきり。


元々予定されていたものを最終確認作業中にもう一度確認していたところ…





なんか、赤味が強いアセアセ取っ手がちゃちいもやもや
気になって気になってしゃーなくなりました。



いまさら???


とお思いの皆さま。そうなんです。今更なんですがせっかくのお家、パーフェクトは無理でも後悔のないようにしたいくるくる


ちなみにセカンド洗面の場所はこちら。



えっ、ひょっとして二世帯やからこの子はサード洗面?!


Kさんに候補としてみてもらったのはこちらアセアセ
サンワカンパニーのホテル洗面所真顔



実際に昨日ダッシュでみてきましたチーン




いい感じなんだけど、なんか上矢印傷いくのかなぁ?とか。ちょっと迷ううずまき決断できずにカタログだけ頂いて帰路へ滝汗



旦那さんには最終確認をのばしてもらってもう一回打ち合わせ入れてもらったら?と。



でもサボってたのはわたしたちポーン
検索マンと化して、おっデレデレとなったのがこちら下矢印



LIXILのエスタ!!
しかもセカンド洗面周りのタイルも追加で要望していたんもんで、これまた好都合ハート


明方4時に見積の依頼しました真顔


ごめんなさい、Kさん滝汗滝汗


今日仕事の合間にLIXILでも目視してこようと思っていますチーン



と思って行ったら…



休みー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き