おはようございますニコニコキラキラ
昨日はコンフィデンスマンJPの放送を見て寝不足でございますびっくり
なんせ、普段は20時には子ども達と寝落ちポーン



さてさて旦那さんがいない週末うずまき
打ち合わせも何もできないガーン
ってなわけで、一人で確認作業注意注意


1階の各居室いってみよーニヤニヤニヤニヤ


洋室①
右矢印ここはおばあちゃまのお部屋の予定音符当面は空き部屋ですOK
※今は元気におじいちゃまと住んでいますが、なんせ88歳。
いつかは4世代で一緒に住みたいねデレデレ

洋室②
右矢印父の部屋。一番大変でした。
父が独身時代から持ってる思い出のライティングデスク。これを部屋に入れたいと。


※今のマンションに引っ越して25年、家具のみをつっこんだ開かずの間に入れられて日の目を見ていない。しかもその前は海外生活をしていたのでこれまた15年ほど見ていない。
ほんまにいる??????


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




いらんやろ。



その上カウンターも240のものを入れるとか。しかも元々L字カウンターだったし。窓の位置変えたいとか。まさかの構造にまで口出ししたしポーン


ライティングデスクありきの部屋とする。


ICさんもずっと付き合ってくださいました滝汗滝汗
そしてようやく落ち着いた最終形態笑い泣き



いらんわ、父のロマンゲロー


洋室③
右矢印母の部屋
物の多い母、一階は階段下収納や他にも収納があるので、母の部屋に専属納戸を備え付けそこに着物用の桐タンスを持って行く予定グッ



壁紙はこちら拍手

サンゲツのSP2130です流れ星
落ち着いたベージュにしましたラブ


今日は少し家具でも見に行こうかなと考えていますニコニコニコニコ