こんにちはニヤリ
さてさて、ようやくの週末ニヤニヤ
旦那さんは今日はゴルフからの仕事、明日も仕事だって笑い泣き実家に避難なうチーン



昨日例の不動産屋さんの嫌な担当Kから久々に連絡ゲッソリ

今までのバトル

FAXも送られてきたのですが、これが社会人がお客さんに送るFAXですか???
用件は土地の決済のことムキー


FAXの本文にはこちら↓

『6/3(月)10:00〜〇〇△△(支)
※〇〇は銀行名と△△は支店名。
売の司法書士です。』司法書士さんの名刺をペランと送ってきましたムキー



えっ??



普通、お世話になっております。とか土地の決済の日時と場所のご連絡です。とか。売主様側の司法書士の先生のご連絡先ですとか。ちゃんと書きません??こんな家族へのLINEみたいなん仮にも高い仲介料払うお客さんに送ります?


我が家は『りょ=了解』とか単語が多いもんで滝汗



考えられへん!!Kはかなりのいい歳したおじさんです。字も汚いと言うか雑に書いたのが丸わかりだし。本気で担当外してほしい。



旦那さんに言ったら…
元々Kに期待してない』と。



旦那さんの仕事場まで連絡してきて、名刺を無くしたからFAX番号を教えてもらえますかデレデレと。
無くすか?名刺。
あと少しでおさらばだけど、仲介手数料半金捨ててでも、小林住宅さんで仲介してほしい。




心からそう思います。。。



まぁもう多分信頼関係破綻しているので何をしても気に入らない、それが大きいと思いますが。