続けての投稿です真顔
朝からピコンピコン鳴ってしまったら申し訳ありません滝汗滝汗


続いてパウダールーム化粧品アイシャドウ



ここに世代間格差が生まれます。。。
大げさですが。



まずは1階の親世帯

今の私のマンションがまさにこの家事導線。かなり楽!そしてパウダールームに6段二つの可動棚ラブ
父のジム用の服に下着にいっぱい入るやん!
いいなぁえー
点検口もヒゲメガネ師匠のアドバイスでお風呂入り口からはずらしたしニヤニヤ


そして2階子世帯


たしかにバルコニーでお洗濯物っていう導線ではあるのですが…



キッチンからとおいーゲロー
でもトイレからはお風呂が近い。
あっちを取れば、あっちが立たず


そして120センチのタカラエリーナを置くことにしたので、収納も45センチ幅びっくり
親子4人の下着は入るかなニヤリ



掃除機関係もリビング横の納戸に収納予定なので、パウダールームがとおい!!
でもここは洗濯パンとエリーナの間の小さな隙間にダイソンコードレスを置いてパウダールームの掃除をすることで納得照れ


た、多分入るよねガーンガーン