おはようございますラブ
そしてとんでもなくご無沙汰でございますえーん

4月は体調を崩し、謎の浮腫と尿蛋白と戦ったのを皮切りにゲロー
注意浮腫で出産以来の結婚指輪が抜けない事件注意

娘の小学校入学真顔キラキラキラキラ
めでたいことですが、ワーママの厳しい現実との闘い!!



そない闘ってないですけど…滝汗
だってじじばばがほぼ見てるし


95歳の祖父が入院したりポーン






そしてようやく10連休お願い
ブログを書く気になりました拍手


もちろんブログをサボっていた間も着々とお家の打ち合わせをしていましたよ目
何なら決めるのが早いからとICさんとの打ち合わせは一回飛ばしで次回が最終回ウインク





正直…

金銭感覚絶賛崩壊中


本日、外壁編ですびっくり



小林住宅さんの標準仕様はkmewキラキラ
グランフロント大阪にも大きめのタイルを見に行きましたOK
紆余曲折して概ね大きい上のタイルと下の2つを組み合わせていくことで決定ルンルン


ところが…




旦那さん、どうしてもLIXILのラグナロック使いたいと。。。

これですね、LIXILさんから画像お借りしてますキラキラしかもこれのグレーのような色。



一度は重すぎるとICさんに却下されつつも笑
私の上矢印の白で少しの面積でとの提案により、ICさんからグッ


そして始めはいらないと思ってた軒天真顔
こちらもやはり採用キラキラ


外壁メインはkmewのシルバスタイル
玄関周りにLIXILラグナロック デラクリフⅡ
バルコニーにkmewエストレモウッド
そして軒天をつけることでOK




もともと色んな色を使いたいわけではなかったこと、ラグナロックは凹凸があるので光のコントラストで面白いものになるはずラブ


これにて…


外壁問題決着真顔



でもラグナロック 





110!!!!ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン





ちーん笑い泣き
でも、旦那さんのこだわり。
やるんだって。