忙しかった3月が終わった途端、毎年恒例副鼻腔炎になり昨日は38.3度ポーン
薬飲んで一晩寝たら、熱は下がってました真顔


昨日は大好きな大切なお友達家族が転勤で異動してしまうため、駅のホームで大泣きをし、下りてくる乗客の皆様をビックリさせてしまいました
滝汗


まずはおうちのこと。
前回から打ち合わせが10日ほど空いたため、何をしていたかというと。



はい、基本何もしていません滝汗


ただ、ロマンスグレーTにお願いしたのは、こんな感じ。

コアラ今は子供部屋2つがお隣同士のお部屋になっており、性別も違うので2つの部屋はそれぞれが完全に別の部屋に。コアラ
チューリップ下の子が病気と障がいを持っているので子供部屋を隣同士にするより、主寝室と下の子の部屋を隣同士にし、間を引戸で行き来をしやすいようにした方がいいのではないかと。チューリップ



そして、考えてくれました牛しっぽ牛からだ牛あたま




でも、主人も私も



前の方がいいと。


せっかく図面を引き直してくれたのに、即決お断りでございますおばけくん
Tさん申し訳ありません。


ビフォー


アフター




理由は…


子供部屋が若干小さくなったこと。主寝室と階段ホールは面積が増えました。


そして、なにより!!!
書斎カウンターが飛び出して見えること!




その点をお伝えしたら、こうしてくださいましたデレデレ
出口が近づいて、お互い引戸にキラキラこれで高速ハイハイの子どももドアを開けることができますOK




ロマンスグレーTさんありがとうございます真顔ルンルン