男子フィギュアスケートの世界選手権を鑑賞、生放送は緊張してどっと疲れるチーンアセアセ
まぁ最終グループが出てくるまで、わたしネットサーフィンをしておりました真顔



と、言いますのも。
まだ請負契約もしてない身で何してんねんって感じですが滝汗

買替えするものの物色です!!



我が家お引越しをした際に買替するものラインアップ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま下矢印下矢印下矢印


①テレビ
もう少し大きめのものに。
②レコーダー
今のやつは容量が小さすぎる。
③ダイニングテーブル
今のは丸型なので、四角に。
④ソファ
これも今のは小さすぎる
⑤ベッド桜ムスメ



さっきから③と④のめぼしいやつを仕事中の旦那さんにメールしてるのですが、節約モードの旦那さんゲーム


がまんしなよ真顔



えっ滝汗滝汗滝汗と、嫁の声





でもでも、せっかくの新居なのにチーンチーン
ねぇ。



いややん、ソファなんて結婚して初めて住んだ賃貸の時の暫定的なやつやし。しかも誰かさんが赤ワインやらビールやらこぼしてぐちゃぐちゃやん。






わかった真顔そこまで言うのなら。
それまでに節約してたフリして貯金すりゃいいんでしょ真顔お札札束コインたち
貯めますよ、わたくし。




ほんで、ダイニングテーブルこれにするねんピエロ




OLELOナイフとフォーク


ソファは悩み中だけど、ACTUSのこれとか。




まっててねーデレデレハートハートハート