フィギュアの世界選手権の日本勢が登場するまで連続の投稿です日本地球

キッチン、洗面につづき、いよいよ大詰め!

お風呂富士山


こちらはそんなに迷わず色を決めれました浮き輪
お風呂は薄い目の色にしたかった私。
洗面の色とあわせて女性トイレ男性トイレ



これの浴槽はホワイトの人工大理石で、鏡は小林住宅さんは横が標準ですグッ
これも社長さんのこだわりポイントチョキ
お湯にゆったり浸かるのがお好きだそうで、お風呂場を広く見せる横鏡にしたそうですルンルン


タカラさんのお風呂は浴槽自体も保温材でくるまれています、そこに小林住宅の魔法瓶のお家機能が合わさると4時間たっても2度も下がらないそうです!!!!
さらにタカラのお風呂場は震度6の地震がきても大丈夫な造りだそうポーン
地震きたらお風呂場に逃げてねと。ただし1階の笑い泣き笑い泣き


そんなこんなで概ね住設をみてまわり、決めました!


なんとなく直感で=旦那さん抜きの独断でニヤニヤ


ちなみにトイレの床と壁面一部はこのホーローでウインク

これこそ、なんとなく。
再考要です滝汗